イベント情報
操作方法
お知らせ
ブログ
よくある質問
法人のお客様はこちら
ログイン
ログイン
導入の手順
XRCLOUDのインストール
アカウントの作成
チケットの購入
チケットコードを利用したイベント参加
ログインする
イベントに入場する
ブラウザ版を利用した入場(ゲストログインの場合)
ブラウザ版を利用した入場(アカウントログインの場合)
アプリ版を利用した入場(ゲストログインの場合)
アプリ版を利用した入場(アカウントログインの場合)
メイン画面
メイン画面
メイン画面
アバターの操作
退出する
カメラ撮影をする
アクションをする
チャットをする
他ユーザーのプロフィール
他ユーザーのプロフィール
メッセージを送信する
名刺交換をする
プライベートボイスチャット申請をする
通報する
システムメニュー
システムメニュー
エリアを移動する
プロフィールを確認・設定する
アバターを変更する
オプションの設定
システム
カメラ
サウンド・その他
その他
接続テスト(アプリ版のみ)
キャッシュと端末情報のクリア(アプリ版のみ)
推奨端末・推奨環境
キャッシュと端末情報のクリア(アプリ版のみ)
タイトル画面にある「キャッシュクリア」「端末情報クリア」は以下のような不具合が発生した場合にお試しください。
解消される可能性があります。
1.キャッシュクリア
ワールドの表示がおかしい、ワールドに入れないなどの症状が出た場合に実行してください。
2.端末情報クリア
自身のアバターが変更されない、表示されない場合に実行してください。
利用マニュアル
キャッシュと端末情報のクリア(アプリ版のみ)